SSブログ

キンタロー 顔!デカすぎても結婚デキる! [芸能]




元AKB48の前田敦子さんのモノマネで

人気のキンタローさんって顔がでかいですよね。

もちろん良い意味で^^



そんなキンタローさんが結婚したと報道されました。

お笑い芸人の河口こうへいさんとの

交際が有名でしたが、いつの間にか別れてます。



昨年の12月14日に結婚していたらしく

お相手は一般の男性との事。

顔がデカい女性が好みなのでしょうね。

も・もちろん私もですよ。



ではさっそく

キンタローさんの結婚相手や

顔のデカさの秘密などをみていきましょう。


スポンサードリンク








キンタローの結婚相手!




世間で有名なのは

モノマネタレントの河口こうへいさんとの

交際だったと思います。




こちらは約1年の交際をしていたようで、

いつの間にか破局しています。

すれ違いだったのでしょうか。

売名行為だったともいわれています。



その後結婚相手である

一般男性と交際を始めていたようですね。

気になるのは旦那さんですね。



どこに惹かれたか考えたのですが

キンタローさんの魅力は顔のデカさだけではなく

ダンスも上手のようです。

夜は魅惑のダンスで誘ってくるのでしょうか。



でもやっぱり顔のデカさに惹かれたのでしょう。




旦那さん情報ですが

テレビ制作会社の男性(37)で、

仕事を通じて知り合い1年半ほど交際し結婚したとか。

一般男性という事で詳しくわかりませんでしたが

1月5日に会見を開くそうなので、

キンタローさんのどこが好きなのか

発表するかもしれませんね。



世間の祝福の声を集めてみました。













キンタローさんが結婚することによって

勇気をもらっている人々が多くいるようですね。

私も勇気をもらった一人です。

キンタローさん本当にありがとう。


スポンサードリンク








キンタローの顔のデカさ!




キンタローさんの顔のデカさについて。

幼いころは顔はデカくなかったようです。

むしろ小さかったとか。



だが、歳をとるにつれどんどん顔がデカくなり

学生時代は顔が大きいことから

【食パンマン】

という素敵なあだ名で呼ばれていたようです。

正義のヒーローだったんですね。



キンタローさんは

頭周りの長さが約【57.5cm】です。


これは身長が171cmある男性の頭周りといわれています。


キンタローさんは

女性で身長が152cmです。

いかに頭がデカいかわかりますね。



最後にキンタローさんの

顔のデカさをまとめておきます。

















バービーさんもなかなか・・・

素敵な顔面の持ち主ですね。

結婚して勇気をください。


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。