SSブログ

高畑充希 彼氏は高橋優!憧れの人ってマジ!? [芸能]




女優の高畑充希さんに彼氏情報が入りました。

フライデーによるとお相手は

シンガーソングライターの

高橋優さんだそうです。



高畑充希さんは過去にも

熱愛をスクープされ彼氏の噂が

多々ありましたが今回の

高橋優さんとはどういった関係なのでしょうか。

さっそくみていきましょう!


スポンサードリンク








高畑充希の彼氏は高橋優!?



高畑充希さんと高橋優さんが

フライデーに激写されたのは

焼き鳥デート中だったようです。



ホリエモンこと堀江貴文さんが絶賛する

「白レバーが異次元の旨さ」という人気焼き鳥店Dで

デートをしておりフライデー記者によると、

身を寄せて燃えるような

瞳で彼が話す姿を見つめていたとのこと。



カウンター席で4時間にも

わたり会話していたそうです。

なんの話か気になりますね。



お2人の会話内容が少し聞き取れたようですが

「休みのある前日は”次ぎの日をなきものしたい”と思うから絶対のみに行く…」

という言葉を言ったそうですが

話を全部聞き取れた訳では

なかったようで意味がわかりません。



デートが終了したのが焼き鳥店の閉店時間を

オーバーした深夜1:00頃でお店をでた二人は

仲良く渋谷駅付近へ向いそのままハチ公前を通り過ぎ

国道246でタクシーにのりその後は・・・。



高畑充希さんの彼氏は高橋優さんなのでしょうか。

ただの飲み友達のようにも感じますが。

今後の2人には要注目ですね。



ちなみに高畑充希さんは

過去にもフライデーで

熱愛報道されています。



相手は俳優で

ファッションモデルの千葉雄大さん。

2015年夏にフライデーされてますね。



さらにその前にもフライデーされてます。

相手はファッションモデルの東出昌大さん。

焼肉デートをスクープされてました。



男友達が多いのか

すぐ別れるのか

わかりませんが

スクープされやすい

女優さんみたいですね。


スポンサードリンク








高畑充希 高橋優プロフィール!



名前:高畑 充希(たかはた みつき)

年齢:1991年12月14日(24歳

出身:大阪府東大阪市

身長:158cm

体重:46kg

スリーサイズ:B80 W60 H85

血液型:AB型

事務所:ホリプロ


高畑充希さんはミュージカル出身で歌唱力が高く

デモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎さんが

その歌声に惚れ込んだそうです。



その結果、プロデュースをすることを名乗り出て、

小渕健太郎さんがプロデュースして

シングル「大切なもの」で歌手デビューしました。



名前:高橋 優(たかはし ゆう)

年齢:1983年12月26日(32歳)

出身:秋田県横手市

身長:173cm

体重:60kg

足のサイズ:27.5cm

視力:0.01

学歴:札幌学院大学人文学部

職業:シンガーソングライター

所属:アミューズ(2008年?)



父親は秋田県で有名な民謡歌手の高橋一郎さん。

小さい時から歌うのが好きで、

吉幾三さんなどの曲を歌っていたそうです。



札幌学院大学入学後、

歌手への憧れが捨てきれず、

狸小路でストリートライブを始め

2007年に札幌のライブハウスで

スカウトされ、翌年上京。











高畑充希さんは以前から

高橋優さんのファンであり

LIVEにもよく足を運んでいたそうです。



音楽番組で共演した事があり

その時から連絡をとりだしたと言われています。



以上

高畑充希 彼氏は高橋優!憧れの人ってマジ!?

でした!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。