SSブログ

川谷絵音のプロフィール!ベッキーの謝罪会見がドン引き! [芸能]



先日紅白初出場を果たした若者に大人気のバンド

ゲスの極み乙女の川谷絵音(かわたにえのん)さんが

ベッキーとの不倫騒動で大注目されています。

批判の嵐ですが・・・



ベッキーは数々のバラエティ番組にでていて

知名度がありますが川谷絵音さんはあまり

知られていないようす。



という事で

川谷絵音さんのプロフィールを

つくってみました。



ベッキーの謝罪会見もどうぞ。


スポンサードリンク








川谷絵音のプロフィール!



では

川谷絵音さんのプロフィールを

ざっとみていきましょう!




名前: 川谷 絵音(かわたに えのん)

本名: 川谷 健太(かわたに けんた)

年齢: 1988年12月3日(27歳)

出身: 長崎県松浦市

担当: ボーカル(作詞・作曲)

楽器: ギター・ピアノ・キーボード・シンセサイザー

身長: 177cm

学歴: 長崎県立長崎東高校→東京農工大学工学部応用分子化学科卒業→大学院中退


川谷絵音さんですが

「絵音」って名前からして

女かと思いましたが



本名は川谷健太という

バリバリ男の名前なんですね。

ベッキーがそっち系かと思いました。

もしそっち系だったら

これほどまでに批判も浴びなかったかもしれません。



話がそれましたが

絵音という芸名は大学院生時代の

鬼教授に音楽活動をしていることが

バレないようにつけた名前だそうです。



ゲスの極み乙女というグループ名は

一回目のスタジオ入りの後の食事会に、

メンバーの「ちゃんMARI」が美大生の友人にもらった

手作りのトートバッグを持ってきており、

そのトートバックにプリントされていた

文字からとったそうです。


再生回数が3千7百万回の人気曲です。




メンバーは

「川谷絵音」

「休日課長」

「ちゃんMARI」

「ほな・いこか」

の計5人。



川谷絵音さんはゲスの極み乙女では

ボーカルであり、作詞・作曲も担当しています。

川谷絵音さんを中心に

活動しているバンドといえそうです。



さらに、ゲスの極み乙女とは別の

ロックバンドindigolaEnd(インディゴ ラ エンド)

というロックバンドにも所属しているとか。

忙しいお方なのですね。


スポンサードリンク








ベッキーの謝罪会見!




シャッター音がうるさくて
ベッキーの声が全然聞こえません。



■ベッキーコメント■

この度はお忙しいなか

お集まりいただき大変申し訳ございません。

今回、発売され­る記事に関して多くの方々、

テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、

そしてファンの皆­さまに多大なるご迷惑と

ご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。

申し訳あ­りませんでした。



私は、アーティスト・川谷絵音さんの

作る音楽のファンでありまして、

ライブにも行かせ­ていただき、

打ち上げなどでお話もさせていただき、

そんな中、

川谷さんと連絡を取るよ­うになりました。



記事にありましたように二人でお食事に

行かせていただいたこともあ­りました。

そしてお正月に長崎のご実家に

お邪魔したことも事実です。



ただ、お付き合いということはなく、

友人関係であることは間違いありません。



しかし私のとった行動はたくさんの方に

ご迷惑をおかけし誤解を招くような大変

軽率­な行為だったと深く反省しております。

申し訳ありませんでした。



川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、

関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけ­して

しまいましたことを深くお詫び申し上げます。



そして、いつも私ベッキーを応援して­くださっている

ファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なる

ご迷惑をおかけしてしまっ­たことを

深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。



今回の私の軽率な行為を深く反省し、

また皆さまの前で笑顔でお仕事させて

いただけるよ­うにこれからは一日、

一日を大切にしていきたいと思っております。



そしていつもお集­まりいただいている

報道陣関係者の皆さま、

きょうは皆さまのご質問にお答えする形がと­れず、

私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、

とても心苦しく、申し訳なく思­っております。

申し訳ありません。



改めて、この度はお集まりいただき、

ありがとうござ­いました。

そして申し訳ありませんでした。




■■まとめ■■

今後、

川谷絵音さんとベッキーは

どうなってしまうのでしょうか。



不倫ではないようですが

世間からは完全に不倫をみられているので

テレビ活動は当分できないような気がしますね。

今後の動きに目が離せません。



以上!

川谷絵音のプロフィール!

ベッキーの謝罪会見がドン引き!

でした!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。