SSブログ

川谷絵音 彼女はベッキーで嫁は一般人!不倫ってマジ!? [芸能]



紅白に出場した若者に人気のバンド

「ゲスの極み乙女」のボーカルである

川谷絵音(かわたにえのん)さんの

彼女はベッキーなの!?

不倫なの!?

と緊急謝罪会見を開くほど話題になっています。



では

いったい何があったのか

事件を事細かにみていきましょう!


スポンサードリンク








川谷絵音の彼女はベッキー?




大人気タレントのベッキーと

紅白初出場をした若者に大人気のバンド

「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんが

週刊文春に不倫とスクープされました。




スクープ内容は

2人のLINEのやり取りを入手したそうで

川谷絵音さんの離婚と、

ベッキーとの結婚に向けての

やり取りが交わされていたとの事。




そして今年の正月に川谷絵音さんの

地元である長崎に「極秘婚前旅行」をしており

川谷絵音さんはベッキーを実家のマンションに

連れていき両親に会わせていたとか。



取材班が実家マンションから

でてきた2人を直撃したところ


ベッキー

「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」

とコメント。



川谷絵音さんは

一般女性と結婚してる事自体を否定し

取材班が川谷さんの妻と思われる名前を出したところ

「名前は知っています。友達です」

とコメント。



ベッキーの所属事務所は


川谷絵音さんとの関係について

「お友達と聞いております」

コメント。



実際のところ

川谷絵音さんは昨年

一般女性と結婚されているそうです。



川谷絵音さんの結婚は

ファンにも伏せられていたため、

ベッキーも知らなかったみたいですね。




川谷絵音さんは

結婚しているのにベッキーに隠して

彼女にしようとしていたのでしょうか。








スポンサードリンク








ベッキーの謝罪会見!





■ベッキーコメント■

この度はお忙しいなか

お集まりいただき大変申し訳ございません。

今回、発売され­る記事に関して多くの方々、

テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、

そしてファンの皆­さまに多大なるご迷惑と

ご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。

申し訳あ­りませんでした。



私は、アーティスト・川谷絵音さんの

作る音楽のファンでありまして、

ライブにも行かせ­ていただき、

打ち上げなどでお話もさせていただき、

そんな中、

川谷さんと連絡を取るよ­うになりました。



記事にありましたように二人でお食事に

行かせていただいたこともあ­りました。

そしてお正月に長崎のご実家に

お邪魔したことも事実です。



ただ、お付き合いということはなく、

友人関係であることは間違いありません。



しかし私のとった行動はたくさんの方に

ご迷惑をおかけし誤解を招くような大変

軽率­な行為だったと深く反省しております。

申し訳ありませんでした。



川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、

関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけ­して

しまいましたことを深くお詫び申し上げます。



そして、いつも私ベッキーを応援して­くださっている

ファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なる

ご迷惑をおかけしてしまっ­たことを

深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。



今回の私の軽率な行為を深く反省し、

また皆さまの前で笑顔でお仕事させて

いただけるよ­うにこれからは一日、

一日を大切にしていきたいと思っております。



そしていつもお集­まりいただいている

報道陣関係者の皆さま、

きょうは皆さまのご質問にお答えする形がと­れず、

私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、

とても心苦しく、申し訳なく思­っております。

申し訳ありません。



改めて、この度はお集まりいただき、

ありがとうござ­いました。

そして申し訳ありませんでした。










■■まとめ■■

今後、

川谷絵音さんとベッキーは

どうなってしまうのでしょうか。





ベッキーは騙されていた

という声が結構多いですね。

今後のベッキーが心配です。



以上

川谷絵音 彼女はベッキーで

嫁は一般人!不倫ってマジ!?

でした!


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。