SSブログ

川谷絵音 嫁(奥さん)が一番可哀想!離婚確定ってマジ!? [芸能]




川谷絵音さんがベッキーと不倫した

というニュースばっかり流れていますね。

嫁(奥さん)が一番可哀想なんですが・・・



ベッキーは川谷絵音さんが結婚していると

知らなかったと言われていますね。

まんまと騙されていたとの声も・・・



では

川谷絵音さんの嫁(奥さん)とベッキーの関係を

みていきましょう。


スポンサードリンク








川谷絵音は何がしたかった!?




「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんとベッキーが

週刊文春にスクープされました。




ちなみに

ベッキーはゲスの極み乙女の大ファンで

LIVEにもよく足を運んでいたそうです。




スクープの内容ですが

2人のLINEのやり取りが掲載されており

川谷絵音さんの離婚と、

ベッキーとの結婚に向けての

やりとりがあったそうです。




そんなラブラブの2人は

今年の正月に川谷絵音さんの

地元である長崎に「極秘婚前旅行」をしています。




川谷絵音さんは昨年

一般女性と結婚されていたにも関わらず

ベッキーを実家のマンションに連れていき

両親にも会わせたそうです。



それを週刊文春の取材班が

マーキングしており実家マンションから

でてきた2人を直撃したそうです。


ベッキーコメント

「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」


川谷絵音さんに不倫では?

との質問をしたところ

まさかの!

結婚してる事自体を否定。



取材班が川谷さんの妻と

思われる名前を出したところ

「名前は知っています。友達です」

とコメント。



ベッキーの所属事務所は


川谷絵音さんとの関係については

「お友達と聞いております」

コメント。




川谷絵音さんは

結婚しているのにベッキーに隠して

彼女にしようとしていたのでしょうか。




それとも嫁(奥さん)と仲が悪く

ベッキーに色々相談しているうちに

好きになってしまったのでしょうか。



どちらにせよ

今後の活動が厳しくなったことには

変わりありません。



1ファンとして

正直に話してほしいです。


スポンサードリンク








ベッキーの謝罪と世間の声!




頭下げ過ぎってくらい謝ってますね。

ベッキーも言いたい事が

あるけど言えないといった表情にみえます。










川谷絵音さんは嫁(奥さん)と

離婚する確率が高いでしょうね。

嫁さんの立場で考えると辛すぎます。




週刊文春が手に入れたLINE入手ルートは

川谷絵音さんの嫁さんの可能性が

高そうですね。



となると

嫁さんは旦那とベッキーとの

やりとりに気づいてたって事になります。



なんか怖いです。

ま、浮気するのが一番悪いですけどね。



以上

川谷絵音 嫁(奥さん)が一番可哀想!

離婚確定ってマジ!?

でした!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。