SSブログ

高畑充希 高橋優 フライデー!ホリエモンの焼き鳥屋! [芸能]


女優の高畑充希さんと

歌手の高橋優さんが

フライデーで熱愛報道されました。




タイトルは

「渋谷4時間デート」

デート先はホリエモンこと

堀江貴文さんがオススメする

焼き鳥店Dにて熱愛を激写されたようです。



高畑充希さんは過去にも熱愛で

スクープされましたが今回の

高橋優さんとはどういった関係なのでしょうか。

さっそくみていきましょう!


スポンサードリンク








高畑充希 高橋優 フライデー!



高畑充希さんと高橋優さんが

フライデーにより熱愛報道された場所は

渋谷の道玄坂だったようです。




高畑充希さんは丸眼鏡にマスク、

無造作ポニーヘアーという変装をした恰好で

怪しげな店が立ち並ぶ通りに現れました。



高畑充希さんが入った店は

ホリエモンこと堀江貴文さんが絶賛する

「白レバーが異次元の旨さ」という焼き鳥店D。



店主が客の食べ方に対してこだわりがあり、

箸を使って肉を串から外すと怒られてしまうお店だとか。

堀江貴文さんが大絶賛するだけあり

大人数が入れるお店ではなく

予約をとるのが難しいようです。



その人気焼き鳥店Dで待ち合わせていたのが

シンガーソングライターの高橋優さんです。

高畑充希とカウンター席に並んで座ります。



フライデーによると、

身を寄せて燃えるような

瞳で彼が話す姿を見つめていたとのこと。

ちょっと大げさかもしれませんが

フライデーの記者にはそう映ったようです。



高畑充希さんは高橋優さんに

「休みのある前日は”次ぎの日をなきものしたい”と思うから絶対のみに行く…」

という言葉を言ったそうですが

話を全部聞き取れた訳では

なかったようで真相はわかりません。



その後も話し込み焼き鳥店の閉店時間を

オーバーした深夜1:00頃にようやく店を出て

「渋谷焼き鳥4時デート」が終了したようです。



店をでた2人は仲良く渋谷駅付近へ向い

そのままハチ公前を通り過ぎ国道246でタクシーを・・・。

その後どこへ行ったかはわかりません。




記事をみた感じ、ただ音楽の話を

熱く語っていただけのような気がしますが

お2人の仲が良いって事は間違いないですね。



ちなみに高畑充希さんは

過去にもフライデーで

熱愛報道されています。



相手は俳優で

ファッションモデルの千葉雄大さん。

2015年夏にフライデーされてますね。



さらにその前にもフライデーされてます。

相手はファッションモデルの東出昌大さん。

焼肉デートをスクープされてました。


スポンサードリンク








高畑充希 高橋優プロフィール!



名前:高畑 充希(たかはた みつき)

年齢:1991年12月14日(24歳

出身:大阪府東大阪市

身長:158cm

体重:46kg

スリーサイズ:B80 W60 H85

血液型:AB型

事務所:ホリプロ


高畑充希さんはミュージカル出身で歌唱力が高く

デモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎さんが

その歌声に惚れ込んだそうです。



その結果、プロデュースをすることを名乗り出て、

小渕健太郎さんがプロデュースして

シングル「大切なもの」で歌手デビューしました。



名前:高橋 優(たかはし ゆう)

年齢:1983年12月26日(32歳)

出身:秋田県横手市

身長:173cm

体重:60kg

足のサイズ:27.5cm

視力:0.01

学歴:札幌学院大学人文学部

職業:シンガーソングライター

所属:アミューズ(2008年?)



父親は秋田県で有名な民謡歌手の高橋一郎さん。

小さい時から歌うのが好きで、

吉幾三さんなどの曲を歌っていたそうです。



札幌学院大学入学後、

歌手への憧れが捨てきれず、

狸小路でストリートライブを始め

2007年に札幌のライブハウスで

スカウトされ、翌年上京。











スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。